趣味の講座を広めるバイラル手法

趣味の講座を広めるため口こみ集客をして見ませんか。

一生懸命に作成した作品を、
できるだけ多くの方に見ていただく、
さらに仲間や交流の輪を広めることに興味はありませんか。

口コミ=バイラル手法、
このバイラル手法に興味ありませんか。

最初に準備が必要ですが、
設置が終われば、あとは、ツールが動作を続けます。
あおは、収集されたメールアドレスに、
案内を配信する。

このように最初にサーバーにセットしておけば、
同じ趣味に関心を持つ方のメールアドレスを、
自動的に集めることができるこのツール。
あなたも欲しくありませんか。

少なくとも、どのようなものか、
仕組みを知りたいのではありませんか。

 ?????

バイラルツールに関心を持って頂き、ありがとうございます。
このツールは、「六式バイラルリスト収集法」という手法を
アレンジしたものです。

そして、管理人の私が、少し先行して実践しているものです。
だから、
このサイトが実践レポートでもあるわけです。

バイラルツール(口コミツール)ダウンロード

ダウンロードすると、次のファイルを確保できます。

1.ご利用方法.pdf (六式の基本パッケージ)
2.project6.exe  (六式の基本パッケージ)
3.system.data   (六式の基本パッケージ)

4.同梱1 最初に御覧ください.txt
5.同梱2 「二重価格表示の罠」

同梱1(最初に御覧ください.txt)は、本紙のことです。

さらに、今回、関心を持っていただいたお礼に、
「二重価格表示の罠」を同梱しております。(同梱2)

このように、
配布するファイルに、あなた独自の工夫を同梱することにより、
関心を高め、より広く配布することが可能になります。

「六式バイラルリスト収集法」の仕組みについては、
1の解説に沿って、まずやってみてください。

参加しないと仕組みの全体像はわかりにくいと思います。

この教材は、
途中で挫折する人が多い中で、
一緒に実践していく、
という目的も達するものです。

さらに、
ステップ方式で、2日め、3日め、・・1周間後、2週間後と、
35日間に渡り、追加情報が配布されていきます。

まずは、1週間、
黙って、作業指示の通り、準備して見ませんか。
最低限のパソコン利用知識、
Webサイトやメールアクセスの経験は必要ですが、
ネット接続する通信費用以外は、かかりません。

サポートも無料です
そして、なんと、直接ダウンロードできたことに驚きましたか。
バイラルツール(口コミツール)ダウンロード

 
使用方法は、
ダウンロード下ファイルの「利用方法.pdf」にそって実践するのですが、
ちょっとわかりにくい部分もあります。

そこで、このサイトからダウンロードし、セットサれる方には、
ここでステップ講座形式でお知らせします。
このサイトを再訪してくださいね。

ここまで、教材費も、指導力も、
全くかからない、新しい発想の教材です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする